ギャンブル

2013年7月10日 (水)

CRエヴァンゲリオン8のリーチの種類は!?

遂に念願の登場となりました、CRエヴァンゲリオン8!!up
それではその発売を記念して無料にてリーチの種類はご紹介させていただきたいと思います!!

リーチの種類は様々ですが、その中でも四種類上げさせていただこうと思います!!

  • ロングリーチ
  • パイロットリーチ
  • エヴァCG系リーチ

の3種類をご解説させていただこうと思います!!happy01

ロングリーチ!!/パイロット系リーチ!!

ロングリーチの種類は四種類!!
「新ミサトカーCG」/「ミサトPG」/「国連軍射撃」/「滅菌処理室」の四つです!!

新ミサトカーCGはヘリが横切る、滅菌処理室は背景が赤くなるなど、各リーチにチャンスアップパターンが存在します!!

パイロット系リーチは全部で5種類。
中出目のエフェクトが赤色に変化すればチャンスです!!
金色の場合は激アツです!!

エヴァCG系リーチ(第10使徒リーチ/第9使徒リーチ/第7使徒リーチ/第6使徒リーチ)

第10使徒リーチは、エヴァCG系リーチの中で最も信頼度が高いリーチとなっています!!
液晶傾きがあれば信頼度は一気にアップします!!

第9使徒リーチはエヴァが第9使徒と戦います!!
トラックの色や液晶の傾きが発生するかどうかに注目です!!

第7使徒リーチは、第7使徒との戦いが展開されるリーチになります!!
チャンスアップの緊急コース時のビルの色に注目です!!

第6使徒リーチは、第6使徒を狙い打つドキドキのリーチ!!
充填したエネルギーが多いほどチャンスとなりますよ!!


いかがでしたでしょうか?
変わらないリーチの種類や、面白くなったリーチなどを垣間見れたことだと思います!!
ですがこれだけではなくてまだまだ新しい機能や性能を兼ね備えた本機!!

例えば、演出育成機能」!!dog
こちらは演出を育成することができる機能になります。
ステージや先読み予告などの演出が打つほどに変化していきます!!
「パワパチ」に登場しパスワード発行で育成を保持することもできます!!

といったようなスペックまで兼ね備えていますので、飽きることなく打つことができますね!!
「そんなこと言ったって、お金がかかるよ!!」というかた!!

そんな方のために実機アプリupwardrightの配信サイトをご用意いたしました!!happy02

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ